新しいウォーキングコースの紹介①

おはようございます。今朝も健康を与えれて一日がスタートできる事を感謝します。

昨日は、土日がお客様のお墓の行事等で忙しくしていたので、昨日はお休みを会社からもらいました。 報告が遅れましたが、9月末に沖縄の古都・首里の地からみくにの本社のある糸満市に引越しをしました。ユンジチの為に忙しい中での自宅の引越しと肉体的ににも精神的にハードの日々が1週間程続きました。

その為に、自宅で引越しのダンボールを開封して少しずづ荷物の整理をしていました。

☆午後は、すっかり毎月の髪をカットする時間も無くプリン頭(白髪混じりの頭)カット等をしても気持ちもしましたスッキリしました。

夕方からは、気の置けない友人達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

那覇市の今日の天気は最高気温31℃最低気温27℃降雨率20%です。

今日は、祖父・祖母の生まれ育った首里から故郷・糸満市に10月1日から引越しをしましたので新しいウォーキングコースに報告させて頂きます。

自宅近くに潮崎ニュータウンがあります。 外周4キロ位のウォーキングコースを数年ぶりに試走してみました。

さすがに沖縄の宝物でもある海を見ながらのウォーキングは潮風の全身に受けながら最高の気分でした。 ↓↓↓

透明度の高い海からはサンゴがカラフルに視界に入り小魚達も目視で確認出来ました。

朝焼けのバッグに気持ち良さそうにしている釣り人の方々いました。

穏やかの時間と風景を楽しみました。

☆今日は、門中墓のお客様のお墓の改修の相談・打ち合わせのスケジュールがあります。出会いを大切にしてお仕事させて頂きます。

今日・一日も素敵な一日でありますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube