みくにのお客様のご紹介

おはようございます。去った土曜日からの三連休が過ぎ去りました。

沖縄・日本本島を縦断した台風18号も昨日18日(月)21時にサハリンで温帯低気圧となったそうです。

愛する沖縄・本州では暴風雨・河川の氾濫などによって多くの被害が報告されています。一日も早い復旧と平穏な日常生活が戻る事をお祈りさせて頂きます。

今日の那覇市の天気は最高気温30℃最低気温25℃降雨率10%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘(宜野湾市)で生前お墓を建立を予定しているお客様についてご報告させて頂きます。

現在、うるま市在住の伊波様(ご夫妻)とご子息様の生前お墓の分筆登記が無事に終えて昨日午後にうるま市を訪問させて頂きました。

☆美味しいコーヒーと社会人になって東京に在住のいお孫様が一時、沖縄に仕事で来られ手土産の美味しいカステラのおすそ分けを頂きながら楽しい時間を過ごしました。

見晴らしの良い伊波様の邸宅で伊波家のみくにのお墓の建立用地の名義変更の引渡ししながら至福の時間を過ごさせて頂きました。

生前お墓を生まれ育った宜野湾市のみくにの嘉数の丘での建立を切望されて今回のご契約になりました。本当に心から感謝します。ありがとうございます。

☆雑談の中で幼少期を宜野湾市の嘉数で過ごされているそうです。

嘉数の高台は、友人達との一番の遊び場所だったそうです。子供の頃の話をされているお父様の少年のような笑顔がキラキラと輝いていて私も元気をもらいました。

これから①お墓の建立の申請作業②お墓の中国への注文作業等多くの業務を本格的にさせて頂きます。 完成・引渡しまで気を引き締めてお仕事をさせて頂きます。

今日も最高の秋晴れですね。健康に気をつけて安全運転で仕事に行ってきます。