ジブン時間「爆笑問題・タイタンシネマライブ」鑑賞

おはようございます。今朝も快晴に恵まれました。

昨日の早朝から夕方まで忙しくさせて頂きいつもより少し早めに休ませて頂きました。程よい疲労感で爆睡出来る事は、至福の喜びです。

お陰様で睡眠を十分取らせて頂きエネルギーを充電させて頂きました。

早朝のウォーキングも少しではありますが、秋の気配が少し感じる朝でした。感謝です。8月度もなんと今日で最後の日で最後です。明日からは9月です・

那覇市の今日の天気は最高気温33℃最低気温27℃降雨率10%です。

先週末に2ヶ月に東京銀座で行われているお笑いライブ「タイタン・シネマ・ライブ」を鑑賞してきました。 ↓↓↓

今年も何度か時間を調整して行き付けの映画館に行く予定でしたが、仕事の都合でなかなか参加出来ずにいました。爆笑問題を始め、人気芸人達にお笑いライブです。→一番の特徴はなんといっても全国のTOHOシネマズ映画館で同時生中継というのが一番の魅力です。

☆爆笑問題をはじめ、日本エレキテル連合/長井秀和/ゆりありる/脳みそ夫/その他また特別ベストとして個人的に大好きなハライチ/つぶやきシロー/パペットマペット/BOOMER&プリンプリン等が参加していてあっというまに2時間~3時間が過ぎました。

☆趣味の映画は毎週1度は意識的に映画館に足を運んでいくように心がけています。理由は、心に余裕を持つ隙間のスペースを十分確保して仕事中心に偏らないためです。すごく我侭(わがまま)のようですが、心にも潤いが出てきて仕事にも私自身は張りが出てきます。(日頃の自分のご褒美ですね。)

☆今回のタイタンシネマライブを鑑賞させて頂いた素直な感想は、

一時期は、大活躍したお笑い芸人の方々が、マスコミから消えて「一発やろう」等と揶揄されて(本人さん達にもプライドが傷つき大きな屈辱だと思いますが)新ネタで再度ライブでお会いできて元気な輝いたお顔を観られて安心しました

また、今の若い方々のトレンドにマッチしたネタも大変楽しめました。次回の是非参加したいと思いました。

自分よりの子供世代の方々へ漫才などで笑わせて、職業として成り立たせるとは、本当に日々の努力+才能ですかね。芸人の方々にエールを贈ります。!!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube