みくにの高志保の丘のチラシご報告

おはようございます。今朝も素晴らしい睡眠と目覚めを与えられました。感謝の一日が始まります。

昨日は、午後から3家族様のみくにのお墓の打ち合わせをさせて頂きました。

心から感謝します。ありがとうございます。8月度も今日と明日を残すのみとなりました。

何と明後日の金曜日からは9月ですね。24節気では、白露(はくろ)の季節に入ります。今年は9月8日頃とされています。 この頃から秋の気配が感じられるようになるとされています

那覇市の今日の天気は最高気温34℃最低気温28℃降雨率20㌫です

今日はみくにの高志保の丘(読谷村)についてチラシでの告知について書かせて頂きます。

通常は、ブログではお客様に図々しくチラシ等の告知は少し遠慮していますが、今朝より読谷村のみくにの高志保の丘のチラシの配布が行われるのでブログでもご報告させて頂きます。  ↓↓↓

※現在、みくにのお墓では、お客様へのお知らせは、ホームページのみでお知らせさせて頂いています。今年はユンジチ期間でもあります。

しかし、パソコンを自宅に置いていないお方や高齢者の方々(読谷村・嘉手納町等近隣)のお住まいのお客様からも一部のお客様からみくにの高志保の丘のPRをしてほしいとの要望もありましたので告知させて頂きます。↓↓↓

読谷村に御住まいで、お墓をお探しているお方があれば一度フリーダイヤルにご連絡くだされば、ご説明させて頂きます。

みくにの高志保の丘の眺望の良さに感動すると思いますので宜しくお願いします。

 

☆今日も一日、素敵な出会いを期待してお仕事に励みます。