今日は。「民放放送の日・CMの日」です。

おはようございます。8月最後の週の月曜日が始まりました。

子供たちの夏休みも今週で終わりですね。残った夏休みの宿題を必死でかたずけている様子が微笑ましくて懐かしくなります。

☆子供たちのお母さん・お父さんも頑張って提出目標をクリアー頑張って下さいね。陰ながら応援のエールを送ります。

今日の那覇市の天気は最高気温33℃最低気温27℃降雨率20%です。

今日は、日ごろ私たちの日常生活に無くてはならい二つの日です。

一つ目は、「民放テレビスタートの日です」↓↓↓

テレビCMの日でもあります。 ↓↓↓

何気なくCMの番組の合間に拝見していますが、広告代理店の製作の関わる方々はしのぎを削りながら、トライ&エラーで1本のCMに人生の多くを捧げている事を思うと尊敬の念が湧き出てきます。これからも楽しいCMを楽しみにしています。

CMを通じて大ブレイクして世の中で有名になった芸能人が沢山います。

私も音楽大好きなので、様々な音楽を流しながら仕事をしていますが、意識したことはありませんが、振り返ってみると、CMで流れていた曲も沢山ある事に気づきかされます。

☆今朝もこれからお客様との打ち合わせがあります。

仕事がある事に感謝して楽しく現場に行ってきます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube