みくにの嘉数の丘(宜野湾市)について

おはようございます。遂に8月最後の土曜日を迎えます。

今日が、殆どの学校では最後の夏休みですね。

今朝も目覚めを与えれてストレッチをしてウォーキングに出かけ先ほど戻りました。毎回最初の10分位は、気分が少し乗りませんが、それ以降は最高の気分になります。

健康と穏やかの心を保つ事が出来て感謝です。

昨日もお客様からのチラシ・またホームページからのお問い合わせで忙しくさせて頂きました。お問い合わせて頂きまして心からありがとうございまいます。

那覇市の今日の天気は最高気温34℃最低気温27℃降雨率20㌫です。

今日は、みくにの嘉数の丘について書かせて頂きます。

みくにのお墓は、現在6箇所の地域でお墓の販売をさせて頂いています。その中ででも眺望の良さは間違いなくナンバー3位以内に入る良い環境を与えれています。お客様からのお問い合わせで場所を教える時にまず最初の目印が、嘉数の高台に入る前の三叉路から入ります。 ↓↓↓

300メートル位直進すると左側にピノキオ保育園があります。

同様に右側にも沖縄においてパン好きの方々には、超有名な宗像堂様があります。私も個人的に時々利用させて頂いています。伝説の酵母パンの店舗です。

その20メール先の左側に入り口があります。住宅地にありますので、みくにのお墓の看板は控えめにさせて頂いております。

☆今月から宜野湾市地域においてみくにの嘉数の丘のチラシを配布させて頂いています。特に高齢者のお客様からホームページを閲覧できないので地域限定でチラシを配布してみくにのお墓の告知をさせて頂いています。

お陰さまで感謝の事に反応は、上々です。毎日何かとお問い合わせが2件位はあります。

週末もお客様のご案内の為に待機してさせていただきます。