みくにの1000型・破風型完成(高志保の丘)

おはようございます。今朝は、快晴になりました。

昨日も目が回る位に忙しい一日でした。その中で午前中は新しいお客様とご契約を頂き心から感謝します。ありがとうございます。

午後は、私の人生のメンター(指南役)のお一人の人生の先輩と兼ねてからの約束していた午後のティータイムの時間を共にしました。人生の先輩とお茶をしながら何気ない会話の中で、様々に気づきを与えれました。

直接仕事とは関係のない何気ないおしゃべりも本当に楽しいひと時でした。

那覇市の今日の天気は最高気温34℃最低気温29℃降雨率20%です。

今日は高志保の丘(読谷村)の報告をさせて頂きます。

小型タイプ(少人数向け)機能性・抜群のタイプ

骨壺6基安可能です。土地6.6㎡込みで198万円(税別)

みくにの固定費を削減して現在のみくににお墓の中でもお勧めのお墓の代表格です。

※両方に腰掛けも設置されて、大人6人様がゆったりと座れるサイズに設計させて頂きました。毎回、お客様のお墓を建立させて頂き設計の担当の方々と試行錯誤を繰り返して現在のコストパーフォーマンスも考えて完成しました。

毎回、みくにのお墓を建立させて頂きながらお客様の声から学び・次回の設計に改善すべき所を見つけて日々、成長出来るみくにのお墓でありたいと願います。

★今日も暑い一日になると思いますので御身体をご自愛ください。!!

楽しい一日でありますように!!