心のビタミン「思い煩いをやめる」

おはようございます。8月最初の日曜日がやって参りました。

今朝は、台風5号の影響もなく青空になり気持ちの良い朝を迎える事ができました。

★過ぎ去った1週間をシステム手帳を見ながらふり返ると様々な出会いが与えれて感謝の思いが湧き出てきます。

那覇市の今日の天気は最高気温33℃最低気温29℃降雨率30%です。

今日の心のビタミン・バイブルから学ぶのテーマは

「思い煩う事をやめてみる」です。

あなたがたの思い煩いをいっさい神にゆだねなさい。神様はあなた方の事を心して下さるからです。 1ペテロ5章7節

日常生活の中で心配事やストレス等の心の中起こってくる葛藤を自分自身中で抱え込むと現在、将来が不安になり心が不安になる事があります。

私達の心配するネタは(衣食住・仕事・プライベート)を含めて多くありそのことで右往左往します。ですから天地創造した神様は、「思い煩う事をやめる」事を勧めています。目に見えない神様を信頼する事が全ての解決であり最善を与えて下さいます。

★今日の日曜日が皆様に取りましても最高の日曜日なりますように!!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube