年齢差82歳の焼肉パーティー

おはようございます。今朝は、台風の影響でさすがに湿度が高いですね。

早朝のウォーキングを終えて戻りました。生暖かい空気が身体を包み

いつもの環境とは異なりましたが、無事に完歩出来ました。感謝です。

★昨日は、お仕事を終えて私達の仕事・プライベートでもお付き合いしている仲間達またその子供を含めて焼肉食べ放題に参加しました。

83歳の母親が言いだしっぺなので、参加者は素直にご馳走になりました。感謝です。

小さな口いっぱいにお髭(ひげ)をつけて満面の笑みです。

焼肉もたっぷり召し上がり、アイスクリームをほおばる姿は微笑ましく限りです。★昨夜が初めての焼肉屋でデヴューの3歳です。

生後6か月の赤ちゃんから(元83年前赤ちゃんのお婆ちゃん)まで、至福の時間を過ごしました。定期的に開催してくれたらいつでも参加したいです。後は、母親の年金が便りですね。(笑)

★今日後、一日頑張れば、明日は待ちに待った日曜日です。楽しみです。それではお仕事頑張ってきます。!!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube