安和家(北谷町)工事風景①

おはようございます。7月度4度目の土曜日がやってきました。

沖縄県の小学校は、昨日から夏休みに入っているようです。

子供達にとっては、待ちに待った夏休みですね。!!

健康に気をつけて沢山の思い出を作ってほしいものです。

★今週末もお客様とのみくにのお墓の建立の打ちあわせが2件ないし3件入っている関係で昨日も体力を温存する為に、早めに休ませて頂き今朝はいつもより早めに起床しました。目覚めもスッキリで最高の気分です。

那覇市の今日の天気は、最高気温34℃最低気温28℃降雨率10%です。

今朝は、安和家様(北谷町)の工事風景①を書かせて頂きます。

酷暑の中での作業は、職人さん達は、熱中症に気をつけながらの気を遣います。

体感温度35度位の中で、集中力を切らさないでコーキング作業を行っています。

小型のカニクレーンを使いながら丁寧にお墓の材料を二人がかりで下ろして行きます。

夕方には職人さんのチームワークのお蔭でお墓の本体の一部が出来上がりました。本当にお疲れ様です。

★今日も、午前中、午後2件と合計3件のみくにのお墓の打ちあわせが入っています。

一期一会の気持ちを忘れずに丁寧にご説明できるように気を引き締めてお仕事させて頂きます。感謝です。