吉川家様・工事風景・みくにの高志保の丘(読谷村)

おはようございます。今朝も快晴の天気です。

昨夜も熟睡を与えれてミンミンと元気よくセミの鳴く声が目覚め時計がわりで

元気よく目覚めを与えれました。健康を与えれて感謝します。

7月2度目の土曜日です。土曜日になると精神的にもほっとします。

明日は心待ちにしている。お楽しみの日曜日で休日です。

★今朝は、今週2回目のお客様のお墓のお祝い(開眼法要のセレモニー)の為に早朝の楽しみのウォーキングは、残念ですが、お休みです。

那覇市の今日の天気は最高気温33℃最低気温28℃降雨率20%です。

今朝は、みくにの高志保の丘で建立中の吉川家様の工事状況を報告します。

昨日は、カンカン照りの太陽の中でのお墓の床の石張りの工事中でした。

体感温度は33℃位でしたが、海風が爽やかに吹いていました。

若い二人の職人の方々も絶景の風景を絶賛していました。気持ち良くお仕事が出来ると喜んでいました。

みくにのお墓は、職人さん方の縁の下の力に支えれています。本当に暑い中をお仕事して下さり心からありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

★今日も、お仕事が与えれている事を感謝します。

今日は、午前中の10時からお世話になりました吉田家様の開眼法要のセレモニーがあります。準備の為にこれから現場に行ってきます。