比嘉家完成・高志保の丘(読谷村)

こんにちわ!今日は、早朝から打ちあわせが有り本当に久し振りにランチタイムでのブログの更新となりました。

沖縄も梅雨も明けて本格的な夏に突入ですね。

今朝も健康を与えれて午前中を過ごす事が出来て心から感謝です。

今日の那覇市の天気は最高気温32℃最低気温27℃降雨率30%です。

今日は、先週末の比嘉家様のお墓のお引渡しの報告をさせて頂きます。比嘉家の完成のお引渡しの日は、本当に良い天気に恵まれました。

お墓の正面から本当にきれいな景色とキラキラと輝く海を臨む事が出来ます。

比嘉家様の墓標は、今回は、朱色で塗りました。諸事情で当面はお骨の移動はしない事になりました。

シンプルなデザインですが、重厚感があって比嘉さんも大変に気に行ってもらいました。本当に感謝です。

★今日は、時間の関係でこれからお仕事に出かけます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube