那覇市識名・新規お客様との打ちあわせ風景

おはようございます。今週も新しい1週間が始まりました。

今朝は恵みの雨です。昨日は、午前中は、ゆっくりして午後からみくにのお墓の建立をみくにの嘉数の丘(宜野湾市)で希望しているご家族と打ちあわせをさせて頂きました。

午後は、敬愛する父親93歳の父親の自宅で父の日を祝いました。本当に長寿を与えれて感謝の父の日を過ごさせて頂きました。

那覇市の今日の天気は最高気温26℃最低気温22℃降雨率70%です。

今日は週末那覇市識名霊園内で50数年間の前の古いお墓を新築したいというお客様と打ちあわせのひとコマを報告させて頂きます。

比嘉良雄①戦後間もなく、建てられている関係でだいぶ所々でひび割れが気になるとのお客様からのご相談で現場にて第1回目の現場確認をさせて頂きました。比嘉良雄②敷地面積30㎡(10坪)の敷地に現在のお墓を壊して新しいお墓を建立したいという希望でした。改修工事を視野に入れながらの打ちあわせでした。比嘉良雄③約1時間細かくお墓の傷み具合をご覧になり、結論的に新築にお墓の建立をする報告に決定しました。今週は、現在既に建立されている、みくにのお墓をご覧なって頂き更に打ちあわせの質を深くしながらご契約まで進ませて頂きます。

比嘉良雄④

★今日のような雨の為に気分がトーンダウンしそうな時は、「おしゃれカフェ音楽&ボサノバ風BGM作業用&くつろぐ用」長いタイトルのCDですがお気に入りの音楽を流しながらゆっくりと事務所で過ごさせて頂きます。