比嘉家様・建立風景

おはようございます。あっという間に土曜日になりました。

今週も新規のお客様のご対応と現在4基~5基のみくにのお墓のお墓の現場周りで

大変に充実した1週間をすごさせて頂きました。

★昨日は、北谷町にて墓地用地を持っているお客様からのみくにのお墓で是非お願いしたいというお願いで昨日本契約をさせて頂きました。本当にありがとうございます。

那覇市の今日の天気は最高気温31℃最低気温25℃降雨率20%です。

今日は、みくにの高志保の丘(読谷村)で建立中の比嘉様のお墓の進捗のご報告をさせて頂きます。

たかしほの丘比嘉家様の外装もほぼ98%位の完成度の進捗状況です。

比嘉進①比嘉さんとみくにと共同でシンプルの外装ですが、飽きなくデザインで重厚感もあり、心を込めて建立させて頂きました。

比嘉進④比嘉家様の後方側にも2家族分のお墓を建立中で同時並行で今回は4基のお墓を建立の工事をさせて頂いています。本当に感謝します。

比嘉進②比嘉家様のお墓からは、綺麗な読谷海と青い空が堪能できて、景色を(遮蔽物)さえぎる建物等が一切のがなく、在りし日の故人をゆっくりと偲べる時間を過ごす事ができます。

比嘉進③★今日あと一日、頑張れば明日は待ちに待った日曜日です。!!

今日は、これから、八重瀬町で大型のお墓の改修工事のご相談が有り、その後お墓の打ちあわせで少し忙しくなりそうです。安全運転で頑張っていきましょう。